

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

現像失敗…

Good evening♪

名古屋大学の講演に行ってきました。
人の心についての講演。
専門的だったけど、思うところがあって何か得たと感じています。
名古屋の写真をアップしていきます。

で、現像を失敗していることに気がついて焦っている状況です;
現像に使っているAdobeのLightroom5…こやつバグがあるらしく、今週はじめに犬の写真を撮ってあげた人に写真をあげようと思いプリントアウトしてみたらノイズだらけで、エッ!!ってなりました;
さすがにびっくりしましたね;
高解像のディスプレイのパソコンなら気がつけたのでしょうけど、プリントアウトするまで全然気がつかず;
どうやら、暗い画像にどうしても乗ってしまうノイズ除去がされずに現像されるらしく今までのPhotoも含まれ、非常に困っています;
少しづつ丁寧に現像して行こうと思います。

まったく~!
Adobeさん、重大な欠陥ですよ!;;
ちなみに現在Lightroom5 ver5.5です。
参考までにどうぞ。


IMG_1800-1.jpg
世間からは色んな声がある人だけど、この賞をもらえただけで世間の小言なんてどうでも良くなる。
周りの雑言がかき消されるくらいの事をやってのけたと個人的に思います。
日本に辟易するのはわかるけど1人でも1つでも守る…人材や技術の海外流出について日本は本気で考えていかねばならないと思う。


IMG_1801-1.jpg
風と雲と青の住まう場所

  1. 雑多な地平線
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

蝦夷地へ足を踏み入れた開拓民

プロフィール

Black Fox

Author:Black Fox
蝦夷の地平線へようこそ♪

【出身】:蝦夷地 / 網走(チパ・シリ)

【性格】:一つの事に夢中になれる、静かに燃える人らしい

【能力】:運転中に体感時間を遅くする程度の能力

【趣味】:音楽・映画・車・バイク・PC・Photo・漫画・アニメ・ゲーム・東方プロジェクト・国内旅行・オーディオ・アウトドア全般・温泉…など

【装備】:
コンデジ SONY DSC-HX30V
一眼レフ CANON EOS70D
レンズ  EF-S 18-135mmF3.5-5.6IS 
      EF 50mmF1.8Ⅱ
      SP AF MACRO 90mm F2.8

オーディオ NW-A867/B(名機)
ヘッドホン Reference S4
       ATH-PRO700
       ATH-PRO700MK2ANV

熱い煎茶と桜餅でもどうぞb
ゆっくりしていってねb


« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


