

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

秋の匂いを探して-東京散策-

Hi.
I'm back♪

更新が何日か止まっていましたが、本州に用事で出かけていました。
出かけるので~って書くの忘れて出かけてしまったので一部の方にご心配おかけしたようですね、面目ない;
こういう時にウルトラブックタイプのノートパソコンが必要だと感じてしまいます。
写真を撮って、載せるだけならできますが自分は現像にLightroomを使用するのでタブレットではなくてPCである必要があります。
モバイル用も出ているようですが、スマホではないので却下。
ウルトラブックは自分をライフハックする上でどうしても必要になるツールなので近々の購入を避けられそうにありません…;

ちなみにLifeHack(ライフハック)とは
情報処理業界を中心とした「仕事術」のことで、いかに作業を簡便かつ効率よく行うかを主眼としたテクニック群[1]である。ハッカー文化の一つ。…*Wiki抜粋
日本では人生などの広義的な意味合いが強く、日本語にするとすれば「生活術」と言える。
オールマイティーに重宝するソースから、使用環境が限定されるが重宝するソースまで様々だ。
まあ、もともとハッカー起源だけが要因かは定かではないがPC関連のノウハウが多い事も特徴的。

さて、東京にて銀杏並木でまったりしてきたのでPhotoを載せたいと思います。
まだまだ東京は紅葉には程遠い感じでがっかり、反面こんな迫力ある銀杏並木を道内でなかなか見れないので良かった。
北海道ならポプラ並木の方がポピュラーなのかもしれない。


IMG_1671-1.jpg

IMG_1669-1.jpg

IMG_1678-1.jpg

IMG_1677-1.jpg

IMG_1686-1.jpg

  1. 雑多な地平線
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/11/01(土) 06:14:57 |
  2. URL |
  3. Alive
  4. [ edit ]
おはようございます。
コチラの方へ来られていたんですね。
東京駅付近なんかは交通の便でもそうですが、昼でも夜でも撮ると絵になる場所で、オススメです!

Re: タイトルなし

  1. 2014/11/04(火) 00:43:48 |
  2. URL |
  3. Black Fox
  4. [ edit ]
> おはようございます。
> コチラの方へ来られていたんですね。
> 東京駅付近なんかは交通の便でもそうですが、昼でも夜でも撮ると絵になる場所で、オススメです!

Good evening♪
来訪ありがとうございます。
たしかに、歩き撮りすると色んな出会いがありそうですb
他にもあれば、今度東京を訪れた時に足を向けてみようと思います♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

蝦夷地へ足を踏み入れた開拓民

プロフィール

Black Fox

Author:Black Fox
蝦夷の地平線へようこそ♪

【出身】:蝦夷地 / 網走(チパ・シリ)

【性格】:一つの事に夢中になれる、静かに燃える人らしい

【能力】:運転中に体感時間を遅くする程度の能力

【趣味】:音楽・映画・車・バイク・PC・Photo・漫画・アニメ・ゲーム・東方プロジェクト・国内旅行・オーディオ・アウトドア全般・温泉…など

【装備】:
コンデジ SONY DSC-HX30V
一眼レフ CANON EOS70D
レンズ  EF-S 18-135mmF3.5-5.6IS 
      EF 50mmF1.8Ⅱ
      SP AF MACRO 90mm F2.8

オーディオ NW-A867/B(名機)
ヘッドホン Reference S4
       ATH-PRO700
       ATH-PRO700MK2ANV

熱い煎茶と桜餅でもどうぞb
ゆっくりしていってねb


« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


