

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

続続・神々の国にて

Hi♪
何枚撮ったんだって感じですが、まだアップしたい出雲の写真があったのですw
城からの眺めも素晴らしく、良いものが形に残せたなと思います。
岬からの写真もあったのですが、現像が間に合っていない状況です;
現像の必要のないものはアップしていきますので、気長にお待ちくださいb

あ、そうそう。
そういえば6月に「蝦夷の地平線」を立ち上げてから来訪者が、祝!1000人超えました!!
非常にうれしいですね♪
同じくブログをやっている弟からも半年経たずに1000人超えるって、けっこう凄いよ!って言われてますがブログ界隈に詳しくないのでイマイチどれくらいの凄さかよくわかっていませんw
よくブログ運営できてるなって思われてもしょうがないですねw;

1000回も誰かが見にきた実績は本当にうれしくて「明日も頑張ろう」とか「誰かの心に憩いを提供できる写真があったのならこれからもアップしていこう」などなど様々な思いが込み上げてきましたb
まさに、貴方のイイネ、拍手、来訪などは全て私の原動力に繋がっていると実感しています。
ありがとう、今後とも蝦夷の地平線をよろしくお願いします♪


IMG_1367-1.jpg
城好き垂涎ものだったりしてw

IMG_1374-1.jpg
天守閣からの眺めです。当時は主だけが見れた景色なのでしょうねぇ。

IMG_1389-1.jpg
こっそりほのぼの写真を一枚♪

IMG_1390-1.jpg
団子を食べたくて立ち寄った茶屋。お店の娘が火を通してくれている光景。
こういう炙っている時間も人間には大切です。
マッタリとした時間とともに、芳ばしい香りを楽しむ。
現代は待つ時間を短縮することが最優先ですが、「待つ」という楽しみも食事や買い物には大切なファクターです。
のんびり行きましょ♪

  1. 雑多な地平線
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

蝦夷地へ足を踏み入れた開拓民

プロフィール

Black Fox

Author:Black Fox
蝦夷の地平線へようこそ♪

【出身】:蝦夷地 / 網走(チパ・シリ)

【性格】:一つの事に夢中になれる、静かに燃える人らしい

【能力】:運転中に体感時間を遅くする程度の能力

【趣味】:音楽・映画・車・バイク・PC・Photo・漫画・アニメ・ゲーム・東方プロジェクト・国内旅行・オーディオ・アウトドア全般・温泉…など

【装備】:
コンデジ SONY DSC-HX30V
一眼レフ CANON EOS70D
レンズ  EF-S 18-135mmF3.5-5.6IS 
      EF 50mmF1.8Ⅱ
      SP AF MACRO 90mm F2.8

オーディオ NW-A867/B(名機)
ヘッドホン Reference S4
       ATH-PRO700
       ATH-PRO700MK2ANV

熱い煎茶と桜餅でもどうぞb
ゆっくりしていってねb


« 2017 06  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


