

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

神々の国と構図の勉強勉強~

Good evening♪
夜も更けてきましたね。
バイクが燃費良いのでバイクで今日は通勤しました。
バイクウェアってほんっとに暖かいんだよねぇ~
なので上半身は余裕だけど、下半身がやっぱり寒かったぁ;;
そろそろ雪も近いな。

あ、そうそう。
ブログを一新して見やすくいじってみました。
画像もこれまで画質の劣化を自分が嫌っているので1280×719サイズの高画質でアップしていましたが、やはりPC以外での閲覧希望もそうですが低スペックのPCを大切に使っている方が知人におりますし、要望も多かったので640×480に随時変更、更新していきますのでご理解の程宜しくお願いします。
このため、ブログ自体も重たいサイトになっていましたので少しでも改善していきますb
大きな画像が見たい!欲しい!と言う奇特な方はコメントなどで一声かけてください。
差し上げますb


島根にて
IMG_1160-1.jpg
少しありきたりな感じですが、両端の木を入れるか入れないかで雰囲気が変わります。
自分はこちらの方が好きですb


IMG_1347-1.jpg
これはご当地製品らしいのですが、雪印と飲み比べw
白バラはミルクの味が濃いのに後味さっぱりで美味しい!
意外でしたが、きっと牛の種類も去ることながら田舎なので環境も良いのでしょうb
島根にお越しの際は購入してみると良いかも♪
そういやあ紙パックのご当地物って栃木にもあったような…たしかレモン牛乳だっけか。
なんかこういう製品良いよね、自分は好きw
まあ、雪印は結論普通のコーヒー牛乳が良いね。薄い。

  1. 雑多な地平線
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

蝦夷地へ足を踏み入れた開拓民

プロフィール

Black Fox

Author:Black Fox
蝦夷の地平線へようこそ♪

【出身】:蝦夷地 / 網走(チパ・シリ)

【性格】:一つの事に夢中になれる、静かに燃える人らしい

【能力】:運転中に体感時間を遅くする程度の能力

【趣味】:音楽・映画・車・バイク・PC・Photo・漫画・アニメ・ゲーム・東方プロジェクト・国内旅行・オーディオ・アウトドア全般・温泉…など

【装備】:
コンデジ SONY DSC-HX30V
一眼レフ CANON EOS70D
レンズ  EF-S 18-135mmF3.5-5.6IS 
      EF 50mmF1.8Ⅱ
      SP AF MACRO 90mm F2.8

オーディオ NW-A867/B(名機)
ヘッドホン Reference S4
       ATH-PRO700
       ATH-PRO700MK2ANV

熱い煎茶と桜餅でもどうぞb
ゆっくりしていってねb


« 2017 04  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


