

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

吉野和彦展 「TRACE」

お知らせです。
知人のフォトグラファー吉野和彦さんの個展が始まります。

・2014年10月7日から10月26日まで

・Gallery Jy
東京都港区北青山2-12-23,Uビル1F

自ら石膏造形したオブジェを、8×10ポジフィルムで撮影し、フィルムをそのまま透過光で展示されています。
とても面白い方法だと自分は思います。
専門学校出たわけでも、興味をこれまでもって勉強してきたわけではない自分には詳しくはわからないのですが、北海道での個展の会場設営を一度お手伝いさせていただいた時に感じたことは「斬新」です。
撮り方だけでなく、作品が何か異彩を放っていて良くあるほのぼの系では無いです。
非日常的な作風なのに、作品によっては非日常が故に日常を垣間見る作品に自分は感じました。
特に植物を用いた作品など、何か別な物に感じます。
興味がありましたらこちらまで

吉野和彦展 「TRACE」
公式には載っていなかったので出展場所のHPより。


1097380IMG1.jpg
Gallery Jyより

1097380IMG2.jpg
Gallery Jyより
  1. 未分類の地平線
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

お世話になっているサイト様

現役防大生、防大生を目指す人が読むべきことがてんこ盛り。
受けられるから行こうとしている人、舐めたらホント死ぬか怪我します。
その前にここで予習!

サイトへの扉はこちら
防衛大学校の入学志願者へのblog


DSC06235-1.jpg

  1. 未分類の地平線
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日も雨です;

北海道は梅雨って無いイメージですが今年は梅雨がしっかりあるようですね。
本州に比べたら暑さが無いので、息苦しさが無いのは救いですww

こんな日でも地域によっては蛙などを構図に入れた、Photoを撮れるのでしょうね。
自分は撮りためていた一枚を今日は挙げたいと思います♪
しかし、一眼レフが無いと雨のショットは難しいのかなぁ…
濡れる心配もあるので使用は気をつけねばなりませんがw


resize0006.jpg

  1. 未分類の地平線
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日の瓜幕は雨模様

止んでる時間帯もありましたが、現在夜11時半を回りまた強く降り出しました。

近所の黒い犬「ヒロ君」の世話を今回も何日か依頼されているのですが、犬は雨模様なんか気にしない。
散歩を二日ほど行けなかったせいで、すごくはしゃいじゃってもう大変;w
少し長めに歩いてきました。
母の風邪を少しもらってしまったのか、はたまた運動不足なのか、いつもより足にきたww

話は変わりまして、7月6日に十勝スピードウェイでトヨタ協賛なのかな?トヨタ車でサーキットを走ってみちゃうイベントが開催されるチラシをいただきましたので早速予約。
無事、トヨタ86チューニング車のレンタル予約できました。
プロドライバーの助手席に乗れる方にも予約入れてみましたb
プロドライバーの予約はLFAが目当てでしたが、生憎IS-Fしか空いてませんでした、残念!しかしこの車種前に乗った事あるけど速くて足がかなりカッチリしてるんだよな~(ドキドキ
7月6日は楽しんで、そして勉強してこようと思いますb
まだ空いてる予約もあるので興味のある方おすすめです、「井口卓人選手」にも会えますb

2014ちょっと案内のコピー
http://tokachi.msf.ne.jp/4wd-event.php?event_id=765
  1. 未分類の地平線
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Blogはじめました

気ままに鹿追や瓜幕から眺める夫婦山など、ゆっくりとした時間を提供できるPhotoを中心に発信していきますb
また、それに付随して個人的に気になるデジモノ(家電製品)などの雑多なテーマを取り上げていきます。

テーマは
メイン
・スロータイム&マイペース

サブ
・気になるイヤホン、ヘッドホン
・車やバイクいじり
・好きなアーティストのアルバムで気に入ったトラックについて
・Photoを考える
とりあえずこんな感じの方向でやっていく予定です。
来訪くださった方、本当にありがとう♪
こちらは去年のPhotoですが、今年の開花も楽しみな瓜幕です。


去年の夏

  1. 未分類の地平線
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

蝦夷地へ足を踏み入れた開拓民

プロフィール

Black Fox

Author:Black Fox
蝦夷の地平線へようこそ♪

【出身】:蝦夷地 / 網走(チパ・シリ)

【性格】:一つの事に夢中になれる、静かに燃える人らしい

【能力】:運転中に体感時間を遅くする程度の能力

【趣味】:音楽・映画・車・バイク・PC・Photo・漫画・アニメ・ゲーム・東方プロジェクト・国内旅行・オーディオ・アウトドア全般・温泉…など

【装備】:
コンデジ SONY DSC-HX30V
一眼レフ CANON EOS70D
レンズ  EF-S 18-135mmF3.5-5.6IS 
      EF 50mmF1.8Ⅱ
      SP AF MACRO 90mm F2.8

オーディオ NW-A867/B(名機)
ヘッドホン Reference S4
       ATH-PRO700
       ATH-PRO700MK2ANV

熱い煎茶と桜餅でもどうぞb
ゆっくりしていってねb


« 2017 04  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


